今だけ日記

すぐに変わる今の感情を書き残すことにしました。

煉獄さんとマッチングアプリ

今日は5月10日。煉獄さんの誕生日であります。

めでたい!おめでとうございます!

煉獄さんの存在が衝撃的すぎて私の心の中にいつもいます。何か決めなきゃいけない時には煉獄さんだったらどうするか考えて決めるし、失敗しそうでこわい状況の時には、失敗はこわいことではない!何事も経験してみるといいぞ!心を燃やせ!と言ってくれるので(私の心の中で)とりあえず挑戦してみることが出来たり。

それで失敗したとしても、そうか!だめだったか!今回は残念だったが自分のことを知ることはいいことだ!そうやって経験値を上げて成長していけ!俺の継子になるといい!と言ってくれるので(私の心の中で)随分と視野が広がってきた。

お豆腐メンタルで面倒くさがりなので、拒絶せずに優しく包み込んでくれる言葉と奮い立たせてくれる系の言葉をかけてくれる人って本当にありがたい。

いつもありがとう煉獄さん。かっこいい。これからもよろしくお願いします。

 

 

そして話は変わって、出会いを求めている現状について書こうと思います。

ノンセクシャル専用の結婚相談所が東京にあるのですが、いかんせん遠い。そして費用がかかる。そして細かくプロフィールを書かなきゃいけないと思うので転職を繰り返してきた私にはなんだかハードルが高い。はっは!(煉獄さんが抜けていない)

なのでマッチングアプリで出会いを求めていこうと思っています。プロフィール欄にもその旨を記載し(ノンセクシャルのこと)、読んでくれているであろう人と会っていこうかと。

というかもうすでに2人の方とお会いしましたが、ひとりは合わないと思ったのでお断りし、もうひとりの方は返事をするのが1日空いてしまっていざ連絡しようとした時にブロックされていることに気付きました。1日空いたのがいけなかったのか、会ってみて違うと思われて1日返事が来なかった今のうちにブロックしとこ!となったのかはわかりませんが、なかなかいろいろと難しい。

そして昭和生まれの私には青春時代に流行っていた出会い系サイトのいかがわしいイメージのものとこのマッチングアプリが重なってなんかちょっと後ろめたさも感じながら使っています。

でもとりあえず今年いっぱいはマッチングアプリをフル活用して気を付けながら出会いを求めていこうとも思っています。いまのところこれしかないしね。

何か良い報告というか良い内容の日記が書けるといいけど。

 

では今日はこの辺で(^^)